会员登录 - 用户注册 - 设为首页 - 加入收藏 - 网站地图 殉教者記念日|再会、命に絶望した若者たち!

殉教者記念日|再会、命に絶望した若者たち

时间:2024-10-24 22:30:46 来源:坐卧不安网 作者:热点 阅读:755次

1948 年秋、殉教人民解放戦争は全国的記再な勝利を勝ち取る決定的な段階に入った。 9月12日、念日錦州で聊神戦役が始まった。命に戦闘は52日間続き、絶望100万人以上の人民解放軍が47万人以上の国民党軍を排除し、したたち東北部全域を解放した。殉教

聊神戦役記念館に入ると、記再戦争時代にいるような気分になります。念日それは軍事力と火力の戦いだけでなく、命に民衆の支持を集めた戦いでもありました。絶望

今日は殉教者の日です。したたち私たちは日本の軍国主義の侵略に抵抗し、殉教新中国の建設に貢献し、記再社会主義革命と建設に貢献した英雄を永遠に忘れません。念日

山や川は忘れられず、人生は決して終わることがなく、私たちは自分の命を救うために懸命に働くすべての若者と再会します。

企画:Yu Weiya、Jiao Xufeng、Wang Bingkun。

記者:馮子雄、韓和。

製作:リウ・シル、チャオ・ボナン、ルー・イーファン、謝佳。

(责任编辑:热点)

相关内容
  • フルートを演奏する漁師
  • 「世界の終わりからこの瞬間を共有します」:中国と外国のゲストが北京に集まり、文化の魅力を共有
  • 「世界の終わりからこの瞬間を共有します」:中国と外国のゲストが北京に集まり、文化の魅力を共有
  • 第40次南極科学探検隊は無事に終了し、科学調査船2隻は順調に上海に帰還した
  • 南嶺県嘉発鎮永林村:善良な人々の行為から学び、伝統的な美徳を継承する
  • 広東省科学院の「4 つの技術」の収益は、5 年連続で全国の地方科学研究機関をリード
  • 4月22日から嘉北カントリーパークへの無人バスツアーに参加しましょう!
  • 双安ショッピングモールは閉店せずに改修され、ファサードは年末までに公開される予定 — 北京ニュース
推荐内容
  • 勇敢な小さなハリネズミ
  • 2023年、生産安全性に関する大量報告に対するボーナスは5,780万元に達し、過去最高を記録した
  • 東城区東直門街に「リーグメンバーズホーム」開設 — 北京ニュース
  • 地方への法の支配を促進し、地方の活性化を促進する
  • 肥西県は「口腔の健康、全身の健康」をテーマに広報イベントを開催
  • 強いコミュニティを築けば、中国は一つの家族となる|中国・ラオス鉄道の小さな民族統一の説教者