会员登录 - 用户注册 - 设为首页 - 加入收藏 - 网站地图 17本の青松がそびえ立っていたが、二度と戻ってこなかった... - 北京ニュース!

17本の青松がそびえ立っていたが、二度と戻ってこなかった... - 北京ニュース

时间:2024-10-24 22:31:11 来源:坐卧不安网 作者:娱乐 阅读:665次

瑞金華武村の裏山には、本の北京村民が「信仰の木」と呼ぶ17本の青松があります。青松長征の前夜、がそびえていたがてこなかったニュース村の若者 17 人が裏山に松の木を植えに行き、立っ家族と「松の木を見るのは人を見るのと同じだ」と同意しましたが、度と華武の人々は予想していませんでした。戻っそれは、本の北京息子が家に帰るのを決して待つことができないということでした。青松過去90年間、がそびえていたがてこなかったニュース人々は常にこの歴史を忘れず、立っ華武の若者が軍隊に参加する限り、度と祖先の例に倣い、戻っ新たな松の木を植えるでしょう。本の北京松の木はここに受け継がれる信仰となっています。青松

編集者の毛天宇。がそびえていたがてこなかったニュース

(责任编辑:娱乐)

相关内容
  • 青い翼の先生
  • フルートを演奏する漁師
  • ユースボウリングクラブリーグ夏の決勝戦が始まる
  • 小さなねずみがカバを医者に診せます
  • 北京西部の山中で収穫祭を祝う子供たちのグループ — 北京ニュース
  • 小さなねずみがカバを医者に診せます
  • 韓国が「人口国家非常事態」を宣言
  • 遼寧省、夏の間「オフシーズン」の氷と雪のスポーツの熱狂を開始
推荐内容
  • アリの幸せ
  • 油瓶の中の小さなネズミ
  • おはよう北京0922:最高気温は23℃、松庄ナイトアートサロンの活動が予定されています - 北京ニュース
  • 南嶺県嘉発鎮永林村:善良な人々の行為から学び、伝統的な美徳を継承する
  • 西安の老人ホームが一般から不法に預け金を受け取った疑いがあり、警察が通報と登録通知を発行
  • 遼寧省、夏の間「オフシーズン」の氷と雪のスポーツの熱狂を開始