会员登录 - 用户注册 - 设为首页 - 加入收藏 - 网站地图 会計法が改正され、2024年7月1日から施行されます!

会計法が改正され、2024年7月1日から施行されます

时间:2024-10-24 22:19:51 来源:坐卧不安网 作者:探索 阅读:234次
@会計法は、法が会計業務を規定する基本法です。改正第14期全国人民代表大会常務委員会第10回会議は6月28日、されれます2024年7月1日に施行される会計法改正に関する決定を採択することを決議した。年月

今回の会計法改正は、日か現行の基本制度を変更せず、ら施会計業務における未解決の問題の解決に重点を置き、行さ財務監督をさらに強化し、法が会計違反に対する罰則を強化し、改正会計情報の質を効果的されれますに向上させ、公益をより良く保護するものである。年月

日か

(责任编辑:时尚)

相关内容
  • 子犬とロバ
  • 中国・松庄若手芸術家ワークショッププロジェクトが建設開始、共有スタジオやその他の支援施設も含まれる - 北京ニュース
  • 食品配達員のほとんどはフルタイムではなくパートタイムですか?大都市で月7000元以上は実はそんなに高くない|ホットファイナンス
  • 収益≠利益!第一世代のインターネット有名人、張大宜氏が 10 年間経営した店舗を「売却」し、電子商取引の収益性の謎を明らかにした
  • 太湖県六帆郷:「善人」の精神を継承し、模範となり続ける
  • 科学技術イノベーション委員会のチップは急成長しており、一般投資家はこのようにレイアウトしています...
  • 深刻な水の蓄積により車両が浸水した場合はどうすればよいですか?保険会社からのリマインダー
  • 勇敢な小さな仕立て屋
推荐内容
  • 北京は北西部に建設面積1万平方メートル以上の新しいバドミントン場を建設する - 北京ニュース
  • 工夫のメモ
  • 思い出に!過去75年間に合計82人の革命殉教者が上海公安戦線で命を犠牲にした
  • オフィーリアの影の劇場
  • 英東区華花鎮昭店村:村のルールや規則をみんなで決め、習慣を変えたり、新しい習慣を作ったり
  • 47年間の待ちに終止符が打たれました!ナゲッツがヒートを破り、球団史上初のNBAチャンピオンに輝く